2012年04月15日

くまモンパン



くまモンパンを
見つけました


みんな
大喜びで堪能しやした(o・・o)/

長男坊は
あっという間過ぎて
間に合いませんでした



Posted by かぁちゃん at 16:14│Comments(5)
Comment List
こんにちは!

子供達の嬉しそうな顔がたまりませんよねぇ~ヾ(;´▽`)
Posted by ペンキ屋ぱぱペンキ屋ぱぱ at 2012年04月16日 15:37
くまモン、大人気ですね。私も大好きです!
(*^o^*)
Posted by chocouyu at 2012年04月29日 13:53
>ペンキ屋ぱぱ様
はい
パン屋さんで財布とにらめっこしましたが
この嬉しそうな顔の為なら頑張れますし、明日へのパワーになりますね
Posted by かぁちゃん at 2012年04月29日 23:32
>chocouyu様
大人気ですよね
最近はくまモンがついているハイチューばんぺいゆ味にはまっておりますお試しを
Posted by かぁちゃん at 2012年04月29日 23:35
くまもんパンとっても美味しそうですね♡

子どもさん達の笑顔もはじけてとってもいい笑顔です(^_-)-☆

特に真ん中の長女姫ちゃんですか?皆を惹きつけるような、癒される良い笑顔ですね♡

いつもそんな素敵な笑顔で笑ってて欲しいですね♡
Posted by BLYTHEBLYTHE at 2012年05月18日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。