2012年04月28日

かたつむり



今日
かあちゃんは
夜勤明けのお休みです

長女姫と次女姫が
ピアノに出掛けたので
長男坊と次男坊と
サッカーをしてました

ふとすると
二人が何かに
注目しておりました

かたつむりでした
しかも
なかなかの大物(°Д°)

こんな暑い昼間に
我がワルガキどもに
日向に出され
ひっくり返され
かわいそうなことになってましたので

かあちゃんが
ワルガキどもの届かない
高い陰に逃がしてあげました
梅雨まで
あと一踏ん張りだぞい



Posted by かぁちゃん at 11:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。