2012年02月25日

くまもん


くまもん
人気のくまもんサンにっこり

かわゆいですねラブ


この、くまもんサンの正体は・・・・

くまもん
ロールケーキでしたケーキ

お店は

熊本市西原にあるパティスリー ミル・リールさんリンゴ

「ミル・リール」とはフランス語で「千の笑顔」という意味だとか。

笑顔を届けるお菓子屋さんでありたいという願いがこめられたお店の名前だそうですエヘッ

お店に入った瞬間から我が家は笑顔でしたよぬふりん

かなり騒々しかったのですが

嫌な顔ひとつされず笑顔で対応していただきましたパチパチ

次女姫の選んだチョコロールと

次男坊が大好きなくまもんとが合体し

くまもんロールに変身しましたグッ
くまもん

お店の方の優しいお心遣いで

なんとイチゴは4つもクラッカー

更に、イチゴの下のクリームは生クリームが苦手な次女姫の為に

チョコクリームに変更してくれました

これはポイントアップでしょうキラキラ




お見苦しい画像ですが・・・・

あのかわゆかった、くまもんの数秒後の姿は・・・

くまもん
無残なことになってましたひょえー

が、とてもご満悦の次男坊でした肯く




お店の入り口の正面にあった大きな写真

「岩シュー」に釘付けだったかあちゃんなのでしたびっくり

残念ながら完売しておられ・・・涙涙で帰宅しましたが

必ずや次回「岩シュー」さんをいただいて帰りたいーーーー頼む

また素敵で可愛いケーキ屋さんを発見したのでしたぬふりん






同じカテゴリー(癒し )の記事画像
かわゆい寝姿
ロココ調ネイル
小さい秋みーつけた
妹さん
それぞれのお部屋紹介
我が家の石さん達
同じカテゴリー(癒し )の記事
 かわゆい寝姿 (2011-11-19 01:20)
 ロココ調ネイル (2011-11-16 12:50)
 小さい秋みーつけた (2011-11-06 13:20)
 妹さん (2011-08-20 00:23)
 それぞれのお部屋紹介 (2011-02-06 23:07)
 我が家の石さん達 (2010-12-24 15:13)

Posted by かぁちゃん at 22:35│Comments(0)癒し 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。